S.P.E Sports Entertainment
  • TOP
  • >
  • NEWS
  • >
  • 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症対策に関する、ご来場の皆様へのお願いと取り組みについて(2021年7月修正)

NEWS

2020.08.20GLEAT

【重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染症対策に関する、
ご来場の皆様へのお願いと取り組みについて
(2021年7月修正)

ご来場の皆様へ新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けたお願いと取り組みについて
ご案内させて頂きます。
皆様の安心・安全のため、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

<ご連絡先のご記入のお願い>
◆チケットの半券(入場時に切り取る右側部分)の表面には、お客様情報(1. 氏名 2.電話番号)記載欄が
 ございますので、ご来場前にお客様情報をご記入ください。
 収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、
 必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
◆アゼリア大正ホール大会につきましては、当日、大阪コロナ追跡システムへのご登録をお願い致します。
 チケット半券への記載は必要ございません。詳細はTwitter、当日会場にてご案内させて頂きます。
 QRコードを読み取って頂き、メールを送信し、登録確認メール画面をチケットと共にご提示となります。


<応援についてのお願い>
◆口と鼻を完全に覆うマスクの着用をお願いします。
◆飛沫感染防止のため、声援はお控えください。拍手・手拍子での応援は是非お願いします。
◆応援幕の持ち込み、掲示の禁止、お客様同士でチラシや応援ボード等を配布することもご遠慮ください。
 紙テープを使用した応援もご遠慮ください。
◆選手の「入り待ち・出待ち」、選手への接近、接触、お声掛け等は禁止とさせていただきます。
 また選手へのプレゼント、ファンレターなどのお渡しはご遠慮ください。代理の受け取りも辞退させていただきます。

◇その他詳細は、以降ページをご覧ください
※今後の情勢により、大会を中止・延期とさせて頂く場合もございます。また、記載内容は感染状況及び政府や
 自治体からの要請等により追加・変更されることもございますので、予めご了承くださいませ。

■大会開催前2 週間以内で下記に該当される場合はご入場をお断りをする場合がございます。
・平熱を超える発熱(37.5°C 以上)
・咳、くしゃみ、のどの痛みなどの風邪のような症状
・だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
・嗅覚や味覚の異常
・体が重く感じる、疲れやすい等
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との
濃厚接触がある場合
※ご高齢の方、基礎疾患等をお持ちの方、妊婦の方など体調に不安のある方はご無理をなさらず、慎重なご判断を
 お願いいたします。

■政府や自治体による感染拡大防止のための接触確認アプリやコロナ追跡システムが導入されている場合には、
 ご利用へのご協力をお願いいたします。
■ソーシャルディスタンス確保のために座席は間隔があいている場合がございます。
 複数枚をご購入いただいた場合でも座席番号が続いていない場合や、座席番号が連番であっても
 席と席の間隔が大きく空いていることもございます。
 予めご了承の上、必ずチケットに記載されている座席でご観戦ください。

< ご来場のお客様へのお願い>
・開場時間前のご来場はお控えください。入口付近や階段での入場待ちは禁止いたします。
・ご入場やお手洗いなどでお待ちいただく場合には、他のお客様との間隔を空けてお並びください。
・最低限の水分補給を除き、場内での飲食はお控えください。またマスクを外す場合には会話をお控えください。
・こまめに手洗い、うがい、手指消毒を行ってください。
・咳やくしゃみをする際は、マスク、ハンカチ、ティッシュ、上着の内側や袖などで口元を押さえる(口を覆う)
 「咳エチケット」にご協力ください。
・試合中や入退場時に故意に選手への接近、接触(ハイタッチ、ボディタッチ、握手など)をすることは禁止とさせて
 いただきます。
・イベント当日は、他のお客様との近距離での会話や集団での写真撮影など、お客様同士の交流はお控えいただき、
 接触は最小限にとどめてください。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにお申し出ください。(スタッフによりご退場をお願いさせていただく
 場合がございます)
・遠方からのご来場は極力お控えください。都道府県をまたいでの移動が伴う場合は、お住まいの各自治体の指針に
 従ってチケットのご購入、ご来場をご検討ください。
・開催日より2 週間以内に新型コロナウイルス感染症への罹患が確認された場合には速やかにご連絡ください。
・ご来場されたお客様は、ご自身の来場日時や座席番号などの情報を記録していただくか、しばらくの間はチケット
 半券の保管をお願いいたします。
・その他、感染防止のための措置や指示に従っていただき、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。
 安全確保の妨げになると判断した場合には退場をお願いすることもございます。
・ご来場者に新型コロナウイルス感染者が発生した場合における保健所の聞き取り調査へのご協力をお願いいたします。
 また、 濃厚接触者となった場合は、14 日間を目安に自宅待機をお願いすることもございます。

<会場での取り組みについて>
・入口にて検温を実施いたします。検知結果によっては改めて体温を測定、体調についてお伺いさせていただき、
 37.5℃以上の方はご入場をお断りすることもございます。
・ご入場の際には、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)をお願いする場合がございます。ご入場前に
 切り取られたものは無効となりますのでご注意ください。
・ご入場時にアルコール製剤による手指の消毒をお願いいたします。また各所に手指用消毒液を設置いたします。
 (アルコールアレルギーのある方はご入場時にお申し出ください。)
・開場前や大会終了後等に館内の消毒を行います。(各会場により変動)
・館内の空調や、扉の開放などによる換気の強化を行います。館内の冷暖房効果が損なわれる可能性もございます。
 ご自身で体温調節のできる服装でお越しいただくなど、お備えをお願いいたします。
・試合終了後は規制退場を行います。アナウンスや係員の指示があるまではご自分のお席でお待ちください。
・会場内ではチラシなど手渡しでの配布は基本行いません。
・感染防止のため、スタッフもマスクを着用し、必要に応じてフェイスカバーや手袋を着用いたします。
 また、検温の実施、こまめな手洗い、うがい、手指消毒、咳エチケットを徹底いたします。
・開催当日の情勢や、各会場の設備等により実施内容は適宜変更する場合もございます。

<その他>
・当日券の発売は行わないこともございます。なお、当日券をご購入の際には、他のお客様との間隔を空けて
 お並びください。
・各会場でのグッズ売店の有無は決定次第お知らせいたします。
・会場でのお荷物のお預かりは出来かねますので予めご了承ください。

SNS